公演タイトル適当でごめんよ。

Things will pick up!!


動画上がってましたね。 キュミンの体調不良でダンスがなかったんでしょうか?
たしかに39度以上あったら あれは踊れない。
きゅみたん・・・しばらく休養してたけど、原因はなんだったのでしょうか?


samu18297HD2さん

ハンビョル、曲中で「イッショニ!!」って言ってくれたんだけど
「ナヌンニガピリョヘ oh! come on girl!」って
急には歌えないから~(笑)!!!

歌声も入ってたけど、まぁ歌唱力はあるので地声も聞こえたし見れてよかった^^
1stコンのタオル持ってた方もいましたね~。

Things will pick up!!
Things will pick up!!
Things will pick up!!


個人的にはダンスしないなら、普通のスーツとかお台場の時の衣装で
よかった気がします。 
1曲かぁ・・・もっと歌わなかったのかな?
オッチョダとかニガムォンテやって欲しかったな。 過去のりんごの曲も聞いてほしい。


昨日もハンビョルは雑魚寝をヒョソクに激写されてたけど
ハンビョルが一番忙しいので・・・・ カムバはまだでいいです^^
12月も音楽番組続くのでプロモ期間でもテレビ出させてもらえないかもしれないので
1月とかでいいのでは??

なんてね。