デビュー2周年記念で各地のファンミが続いているりんごちゃん。

たくさん写真が上がってきているので、地方別にアップ出来ればいいのだけど

枚数がすごいのよ♥ そして明日も仁川イベントだね。

私のお手紙・・・チングちゃん渡してくれるかなぁ??

ファンミのお写真・・・抜粋して載せちゃうよ♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 ヒョソクが体調不良でお休みだったりしますが・・・

元気になったヒョソクはこんな感じに・・・

 
 

 

 


熊田曜子さん風な・・・
東洋美人に変身しちゃったよww

これが9月末のヒョソクたん

 

 もともとデビューの時に目はメスが入っていたと思われるんだけど
今回は目元つっちゃってちょっとイメージ変わった感じだね。

でもまぁ・・・ヒョソクだけじゃないから~♪

そして韓国は事務所的にしなくちゃいけなかったり
本人が希望したりなので・・・ これからもっと変わる人がいるかもよん。

ハンビョル・・・君はしなくていい。 
目がママ似じゃなくなるから。
もう十分カッコイイからこれ以上してほしくないかなぁ・・・本音。

ヒョソクが具合悪いと聞いて心配したのだけど
ちょうどOPの日と重なっているので
回復が悪かったのかなぁ・・・とも思ってしまった。
いや、本当に体調が悪かったのかもしれないけどね。

キュミンが元気になった時に、キュミたんの目元が変わってないことを願うよwww

 
や・・・痩せただけだ・・・よね??
きゅみたん元気そうでよかったよ。
まだ回復には時間かかるかな。 ファイティン♪

でも私はLedappleさらんへ~♥