前回の申請の件がまだ何も解決していないのに・・・

TSさんまたBABYの1期追加募集を始めました。

これって・・・どうしようもないくらい悲しいです。

本日限定なのかな?
10月27日って書いてましたよ。
急いでください!! 直接現場に行かないと入れません!



Ø 모집 기간 : 2012년 10월 27일 낮12:00 ~ 오후 5:00

Ø 가 입 비 : 15,000원

Ø 모집 방법 : 현장 신청 부스에 가입신청서 작성 후15,000원 납부


私の件は対応無しです。
問い合わせをしても無理です。
そしてお金を払ってちゃんと専用の掲示板にて申請したのに
申請漏れの方はここに!ってところで申請しなかったがために
BABY(ファンクラブ)の情報を見ることが出来ません。



新しい曲が出たけど・・・
買う気なくなったわ。
MVも今回の曲コンセプトも好みではなくて
youtubeで十分かな。 嫌いになったわけじゃないけど・・・
追う気持ちが萎えてしまった。。。。。

記事を読んで下さった方、ごめんなさい。
サイン入りCDはGETできたからそれでもう満足だよ。