iphone5にしてから、いろんなアプリを試してるんだけど

これはビックリだねぇ~。

simsimi

かなり毒舌なアプリなんだなぁと思いました。

最初はトンペンやえるぷにおすすめ!って書いてたので
やってみたら こんな感じ↓↓

Things will pick up!!


自動で返信してくれるんだけど、シウォンって入れたら
「goodnight beautiful world」ってwww

もう大爆笑でした!!!

でもこれ、韓国系じゃないだろうなと思って
中国人とか日本人って入れてみたら残念な回答が返ってきたよ。

Things will pick up!!


あと尖閣って入れてみたら・・・(まぁちょっとした興味で)

Things will pick up!!


これの後に「中国人でしょ」って入れたら

・・・違いますよ!

中国の人ですか! には

イエス、高須クリニック

とか。 かなり毒舌なsimsimiは中国系アプリでスジュと5人東方神起が好きな
アプリでした!!!

ユノとチャンミンは 夫婦神起で
東方神起は? 5人 って返ってくるよ。

ミスプル(MrSimple)の歌詞を入れると「やっちゃえやっちゃえ」って
日本語歌詞が返ってきます。

興味のある方、やってみてね。