レギュラー出演しているユンナのラジオですねぇ。

podcastで聞けるって知らなかったんだけど
ホント、スマホって便利!! (遅いよ、気づくのがww)

毎日ハンビョルの声が私のiphoneちゃんから聞こえてくるって幸せです。
もちろん着うたもだし♥

冷蔵庫の発音の話してましたね。
言いにくいよね・・・ 私も専門学校生の頃に始めて知りました。

Refrigerator

言いにくい・・・。
あんまり使わないけどね、日本だから。
覚えておくと便利です。

写真はハンビョル抜粋ですが・・・ ボヒョンちゃんホント可愛い。

Things will pick up!!
Things will pick up!!
Things will pick up!!
Things will pick up!!
Things will pick up!!
Things will pick up!!
Things will pick up!!


ハンビョル・・・カッコイイのだけど、このアイメイクは女子だけでいいよ~。
これ以上いじらないでくれ。 KHJマンネみたいになってしまいそうで怖いよ!!