※セトリアップしました!!

勝手に略してしまったけど・・・Now2でいいやww

映像上がってましたね。
カメラはダメって告知してあっても堂々と撮影できる韓国や海外って
すごいなぁって思います。
日本人カメラ持っていても撮影しようってあまり思わないものね。
な~んてLEDAちゃんとカカオでそんなトークしてました^^♥

LIVEの構成はお台場の時とほぼ同じだったような印象です。
ただ、日本語のカバー部分をカットして、そこにヨンジュンのソロとか
入れたのかな?

お台場と同じ曲ですね。 ハンビョルソロだけ違います^^

Things will pick up!!


小さな会場で、彼ららしいLIVEができたんじゃないかな~。
100人は来た?150人くらい?? そのくらいが一体感があって私は好きだなヘ(゚∀゚*)ノ
韓国国内の彼らの実力!! この写真でよく分かります! ぜひ這い上がってきてね。

画像お借りしてます。出処あるものは画像内です。
Things will pick up!!


Things will pick up!!

Things will pick up!!


Things will pick up!!

よんずんはお台場でもぎゃらんどぅ~解禁してました^^
私はくぁんよん側だったんだけど、前列のよんずんペンちゃん達大興奮よww

Things will pick up!!
Things will pick up!!


そういえば・・・

ハンビョルがファンサイトに入ろうとしたらIDとパスワード忘れたって
ツイしてましたね。


BreezeSummer9074

MILKYWAYちゃんかサマブリちゃんのところだと思いますが・・・
ハンビョルがどんなIDなのか・・・気になります。
へんちくりんなのだったりしてwww