ハンビョルがレギュラー出演している【ユンナの星が輝く夜】の
メインパーソナリティーを務めているのが、ユンナなんだけど・・・・

な~んか見た事あるような
ないような・・・

って思っていたのね。

そしたら・・・

2004年に日本デビューしていたんだよね。
現在も日本では活動しているのかな??

24歳という年齢の割には若く見える可愛い彼女なんだけど
実は・・・ 我が家にそのデビューCDがあった(はず)なの。

数年前、家族がいくつかサンプルCDを持ち帰ってきたんだけど
その中に彼女のがあったんだよね。 思い出した!!

それにしてもホント、日本語上手だね。
独学でドラマのセリフを通訳できるくらいうまいらしい。
歌も日本語のアクセントが完璧で違和感ないし。
ハンビョルに教えてあげてよ!!

というわけで、彼女の日本リリース曲で最高15位になったこの曲を
ご紹介しましょう♪


Liberteen1990さん