B.A.Pの第一期ファンクラブの募集について

その後、最終名簿をもって会員資格とします的な優しくない
発表があったんだけど・・・

未だ優良会員にはアップされていない状態です。

遅いよねぇ。
海外イベントやったり事務所も忙しいのかもしれないけど
お金払っているからやっぱりそこはちゃんとしないと!!

心配ではあったけど、名簿にはちゃんと名前載ってたよ♥

Things will pick up!!


私、ハングルでも英語でも名前順だと前の方になる。
登録はアルファベットにしたので(日本語いいのかわからなくて)
見つけるのは簡単でした。

でもキムさんとかだと探すの大変だよね。
1000人くらいいたよwww

あとはいつ優良会員にアップされるのかなぁ・・・。

ファンクラブグッズは別途送料がかかるようなことも書いてあった気が・・・
そのうち「送料〇〇ウォン払ってください」とか告知あるのかな?


最近B.A.P載せてなくて申し訳ない。
好きなんだけど、Ledappleで頭いっぱいいっぱい。
忙しくてね。。。

VIXXも応援したいんだけど、事務所がかなりクールで
日本来日以後、エネネンは日本語ツイほとんどしなくなりました。
何かあったのかなぁ?

また落ち着いたら更新するね。

Things will pick up!!


あぁ・・・早く会員資格上げてよぉ!!!