この日は前半がハンビョル×スピカで、後半がLedappleメンバー全員出演でしたね。

私見れなかったので・・・昨日聞きました。
というか・・・韓国のラジオって後から聞けるのをしらなかったよ。
聞き逃した回が山ほどあったから。
遅いよね、ハンビョルがレギュラーになってから何か月もたってるのに(笑)

前半はスピカの姉さんたちのパワーがすごかったので
ハンビョルは頑張って話してた感がありました。
途中いろいろ言うんだけど、ボアちゃんなのかなぁ・・・彼女の個性が強いのか
勢いに・・・・ でも楽しそうだったね。

しっかりメークだったのね♥
Things will pick up!!


スピカは長身のグループなんだけど・・・ハンビョルこうしてみても大きいね。
隣のナレちゃん??が私と同じくらいの身長でしょうか?? 実物のハンビョルと比較して♥
なのでハンビョルの実際の身長・・・私は体感できた(← ←エロイな、この表現)
Things will pick up!!


続きまして~

Ledapple久々のラジオ出演です!!

エンドルフィン以来じゃないかな?
もっとラジオでてよぉ~。 そしていろんな歌を歌ってほしい!!!!!!
starkimさんお願いします☆☆☆ 
(見てるかは別として)

Things will pick up!!
Things will pick up!!
Things will pick up!!
Things will pick up!!
Things will pick up!!
Things will pick up!!

Things will pick up!!
Things will pick up!!
Things will pick up!!
Things will pick up!!

ボリョンちゃんってホント気遣いが出来るとてもイイコだなぁっていつも思います。
ハンビョル、こういう子を彼女にするといいんだけどなぁ・・・
年も1つしか変わらないし、一人っ子で甘えん坊さんのハンビョルは
こういう子がぴったりなんだけどなぁ・・・。 彼はアイドル大好きだから
ちょっと好みが違うのかも?! 

はい、次回の放送も楽しみにしてま~す♪(^_-)-☆

 
Things will pick up!!