JINpledisさん

ボラだったのねぇ!!!!
私のはなんで見れないんだろう・・・・みんなどこから見てるの??


--------------------------------------------------

シクり先輩と一緒に登場!!
新曲の「POISON」のMVがかっこいいなぁと思いました。
カムバステージを見ると普通の可愛いSECRETなんだよね。
ファンはその差がいいのかな?

開脚ダンスなので、セクシー路線を強調しすぎると
青少年なんちゃらってやつに引っかかってしまうからなのか
衣装も控えめで勿体ない感じはします。
そういう意味ではSISTARの方が音楽番組での見せ方がうまいなぁ!!

余談になっちゃったけど・・・ 

わっちゃわっちゃしているスタジオですww

Things will pick up!!
Things will pick up!!
Things will pick up!!
Things will pick up!!
Things will pick up!!
Things will pick up!!


たのしそう!!

Things will pick up!!


これ30分くらい聞いてたんだけど・・・
B.A.Pメンバーの声は聴き分けられるんだけど、会話の意味が分からず・・・
勉強しないといけないね。。。 なかなか習いにいけない環境だけど。
延世のテキストも持ってるけどまだやってないよwww 

B.A.Pお楽しみください!!!

おまけ:

0921 台湾訪問しました。 




あんにょ~~ん♪