レギュラー出演しているMBCラジオ【ユンナの星が輝く夜】での
写真館ショット

この3人いつもほんと楽しそう!
なかなかオンタイムで聞けないし、言葉の壁もあるんだけどね。
録音出来るみたいなんだけど、わたしそういう技術がない!
おすすめのサイト教えてくださ~い!(録画・録音できるやつ)

今度ぜひボラ(映像公開ラジオ)やってほしいな。

0917放送分 ハンビョル・・・携帯大丈夫なのかなぁ・・・

Things will pick up!!
Things will pick up!!


スタイリストさんがついてだいぶテロリストから脱却しつつあるハンビョルだけど・・・
やっぱりラジオでのファッションを見るとプププだったりする。
もちろんこれも衣装さんのなんだろうけど・・・初夏のファッションだもんね。
あぁ・・・彼はカッコイイけどファッションセンスは求めてはいけない。 これお約束!!

注)ラジオの内容と私の文章は別物ですww

Things will pick up!!
Things will pick up!!
Things will pick up!!
Things will pick up!!



続いて9月22日放送分 

携帯電話はやっぱりダメらしい。。。 ファンからの愛をGETして差し入れをたくさん
もらったハンビョル

Things will pick up!!
Things will pick up!!


日本でも数年前に流行ったカップケーキ☆
韓国では今がブームなのかな?? そういえば今年の冬だったかな
みなさんよくご存知のLEDAちゃんが メンバーにカップケーキ差し入れしたんだけど
ハンビョルそれが嬉しかったらしくて ツイに写真のせてくれたね。
私もハンビョルツイ前にそれを知っていたので、LEDAちゃんとキャーキャー言って
大騒ぎした記憶があります。 ここにも写真載せたはず・・・ 探してみて!(探せるかな?)

Things will pick up!!
Things will pick up!!


帽子もファンからのプレゼントかな?
他メンバー分からないけど、ハンビョルけっこうプレゼント身につけてくれるみたいで
(自分で買わないっていうのもあるけど) 前もLEDAちゃんがあげたプロシャツ着て
日本来日してたね。 私も何かあげちゃおうか・・・・ 考えておくよ(笑)♥♥