今日は韓国では【告白の日】なんだそう。

お隣韓国では交際〇日目というのをすごく大事にしていて
(日本も多少はあるけど)
その100日目がちょうどクリスマスにあたることから
9月17日が告白の日になったんだって。

それで・・・

お友達から連絡があってね・・・詳しくは省くけど

ハンビョルから直接「愛してる」って伝言もらったの♥

それが今日だったんだ。

そのあとにLEDAに向けて告白の日だね、LEDA愛してるって
ツイもあったけど・・・
うふふ♥ 妄想ごめんなさい。 今とっても幸せよ、私!

やさしいハンビョル、ファンサでもそういってもらえてうれしい。

だって私、「好きじゃなくて愛してるだよ!ずっとずっと愛してたんだもの」って

ハンビョルに言ってもらったから、後から思い出して恥ずかしい(///▽///)

ってことで、告白の日の嬉しい出来事でした。