詳しくはカフェを・・・

詳細はカフェをご覧ください!!

私は行けないのが本当に残念です。

かっこよすぎるだろ~~~~!!!

Things will pick up!!


そういえば、LIVEの時のメークはかなり濃い目でしたね。

長く活動を続けていると、睡眠不足とメークのし過ぎでお肌が荒れてトラブルが
出てきます。

韓国も日本も多くの優秀スキンケアがあるのだけど
是非今お肌がきれいなうちに、化粧品のCMなんかに起用してほしいな~。

男性用化粧品・・・JYJやニックン(2PM)・グンちゃんなどなど・・・たくさん
起用されているんだけど、くぁんよんかキュミンあたりいい?
ハンビョルはあまりお肌キレいじゃないのは あのオーストラリアの自然の影響が
強いのかな。 しかも真っ白で・・・♥ 

でもまずはクレンジング!!
B.A.Pメンバーもデビューしてから「ちゃんとメイクを落とす」を覚えたって
笑っていましたね。 コレ大事です!! 

ってことで、話題それちゃったけど
これ、ポスターにして眺めながら寝たいなぁ・・・。
コレは待ち受けにしたいと思いますwww