Ledappleの大阪公演が決定しました!!!

日程:2012年9月21日(金)
会場:シアターBRAVA

翌日22日(土)には
SEOUL LIVEさんにてファンミーティング記事リンク元こちらです。  

こちらはチケットを別に必要なのかな?
詳細はMAC ENTERTAINMENTさん  06-6281-2301

記事ソース MAC ENTERTAIMMENT.Inc さん
http://ameblo.jp/mac-entertainment/entry-11328162199.html



正直に言うと・・・

またですか??

って感じです。

確かに日本はビジネスとしては美味しい場所ではあるし・・・
1回公演したらMV1本と衣装数着作れちゃうくらいだろうし(あくまで例えです)
いいのだけど、東京に来てまたすぐに韓国戻って翌週に来るという
うちの家族(お世話する側)がよく怒るんだけど スケジュールの組み方がおかしいのよね^^

日本だとツアーといって 1回に各地を回るけど
韓国は突然決まるから 何度も行き来することも多いし、全く別の仕事を
間に入れるから体力的にも精神的にもかなりきつい。

そして主催元が全く違うから混乱も大きい。

今回来るってわかっていたら VIXXに行ったかもなぁ・・・
と思いつつ、大阪にはさすがに行けないので LEDAちゃん楽しんで来てね。

嫌な予感・・・
アルバム発売枚数(詳細は分からないけど)も含めて韓国ではライバルが多いので
今後も彼らは日本来日が多くなる可能性が・・・。
あぁ・・・大事に思ってきただけでけっこうショック。

でもメンバーには罪はない。
応援するからね♥ でも・・・頻繁にはいけないごめんね。