あれ・・・

今日MVアップなんですが・・・削除されてたね^^
まぁ今日中にはアップされるでしょうww

私のブログも夏休みゆるゆるモードでお送りします。


オタコンの様子がアップされましたねぇ。
ロヴィックがOTAKONって表記してるんだけど
正しくは OTAKUのCONVENTIONなので OTACONです。
ロビック直してって伝えたけど無視されたww

事務所も頑固だからなぁ。

というわけでお楽しみください。
アメリカではVIXXはまだまだ認知度が低いようで・・・
ここでブライアンあたりが出たらよかったんだろうけど
売りたいのはVIXXってことなんだろうか??



エネネン・・・飛ばした紙飛行機が自分に戻ってくる・・・www

Raviたんのダンスパフォーマンスはモッチダ~♥

メンバーにとっては楽しいアメリカ旅行だったようで
ツイでも頑張って英語を使っていたし、一人くらい英語のできるメンバーが
いてもよかったんだけどねぇ。
(ラップとヴォーカル候補ではいたんだけどね・・・)
今のメンバーも日本語と英語を勉強しているみたいなので
頑張ってほしいね。

早くMVみせてぇ!!!!