アメブロ・・・

なんで

自動下書き機能ないのよ!!!!!

せっかくインタビュー訳したのが消えてしまった

ガ~ン・・・

ってことで訳無しでお届けしますww(数日まとめてのアップになりますが)

中国語訳がついてますが、KPOPULOUSのインタビューです。

amy8812012さん

ハンビョルの漢字名は【韓星】でも【寒星】でもいいみたいです。
台湾のLEDAちゃんが言ってた。

戸籍上は分からないけど、彼OZだからね、外国人登録証で就労滞在しているので
OZでは漢字使わないから実際はどっちなんだろう。
名前の意味はONESTAR=一等星・一番星って意味です。

嬉しかったのは品川の映像が見れたこと。
コンサートは大盛況で、来てくれたすべての日本LEDAちゃんに感謝って。
SISTERのパフォは大反響だったってさ。

そりゃそうだww

あ、ちゃんと2011年に加入したハンビョルとゴヌって
説明してるよ。 なんか嬉しかった。
それにWAVE-Kの映像も。 これをリアルタイムで見て興奮したなぁ。
思い入れもあって大好きな映像です。

オッチョダのMVではクァンヨン一人が出演してハンビョルに
ズルイズルイってヤキモチ焼かれたと。 

海外で一番人気があるのがTimeisupなんだってさ~。

海外の人には理解できないかもしれないけど、ヨンヒって名前は特別な名前で
(決してキュミンのアボジの名前ではなくww)教科書に用いられるくらい
一般的な名前なんだって。 日本でいう花子・A子さんみたいな??
(これってゴヌの高校時代の恋愛の曲なんだけど)

ハンビョルには収集癖があるから、物がなくなったら彼のベッドを漁れとかww

こんな感じで楽しいインタビューでした。
ちゃんと訳さなくてごめんよ。