オタコン= オタクのコンベンション 

アメリカになぜ行ったのかなぁって思っていたら

オタコンに出てたのね。

歌ったのかな?

日本からも過去には有名なアーティストが出演しているこのオタコン。

韓国からはVIXXだったのかな?

詳細はきっとダイアリーなどで見れると思います。(わかんないけど^^)


いくつか写真があったけど、2枚のせておくね。
ヒョクくんの髪の毛、ホンビンのヘアスタイル、Leoくんも
みんな似合ってるね。 カムバはまだ先だろうけど(日本に来るのに)
こうやって写真が見れてうれしい。 でもエネネンはツイしてくれない(練習忙しいから)

Things will pick up!!
Things will pick up!!


もしかしたら来日時に秋葉原あたり行くかもしれないね。
まだVIXXそんなに有名じゃないから 歩いていてもえ?だれ?って
感じだろうし。 

あぁ、ライブ行けないけど翌日、13日は新大久保にいるから会いたいよぉ~♥