今日のLEDAdayは93line仲良し3人組がかわるがわるカメラをもって

メンバー中心に撮ってくれたね。



ヨンジュンのピアノ・・・貴重だわ~。
な あいどりだ~www かわいい♥

ハンビョルはスタッフさんとお喋りしてて 楽屋ではほとんど・・・。
マイペースで天然だから、やりたいことを優先させちゃうってかんじ。
もう! カメラ前なんだから スタッフさんとお話しは遠慮してよぉ~。
可愛いスタッフさん、いつも一緒にいるスタッフさんとは顔が違う気がしたけど
この人かな?

もし私もハンビョルに会えたら おだんごしていくよ♥ kkkk

そうそう、来日が決定しましたね。
LEDA__JPさんの情報力はすごいです!! いつも感謝、こますみだ~。

詳細はこちら ⇒ K-POP Miracle Night http://www.k-pop-m-night.com/

日時:2012年9月13日(木)
場所:ZEPP DiverCity Tokyo
OPEN 18:00 START 19:00
TICKET 7900yen 税別・ドリンク別(入場時500円現金徴収)オールスタンディング

ZEPP DiverCity TOKYO はフジテレビの向い側です。
東京テレポート駅下車徒歩3分・・・。 もう少しかかりそうだけど^^
Things will pick up!!


座席PDFはこちら ⇒ http://www.zepp.co.jp/pdf/dc_seat.pdf

会場1Fはこんな感じ
Things will pick up!!


チケット発売は8月3日~!!!

私もいきた~~~~い!!!!


【追記】

KMミュージックさんでオンライン特別先行抽選予約を行っています。


7月29日までです!!http://www.cnplayguide.com/asp/evt/evtdtl.aspx?sid=&ecd=CNI10573&dmf=1