今週は更新ゆるめでみあね~。

何かとやること多くて大変だわさww

ってことで、毎週水曜日が楽しみなLEDAちゃんのために

LEDA DAY EP:2どうぞ~^^


ねちゃうキュミンがかわいい。
よんずんはずっとギター触ってるよね。
本当にギターがあれば何も要らないっていうくらい好きなんだろうな。
Run~のフリを教えてくれるんだけど ヒョソクはダンス得意じゃなさそう。
お父さんの持ち芸もちょっとたどたどしくて・・・ お父さんは運動神経よさそうだよね。
小柄なヒョソクアッパ・・・好きです。

そうそう、音楽中心のチャンネルから高画質Run~を借りてきたよ。


ハンビョルラジオ出演写真とかいろいろ載せようかと思ったけど・・・

あぁ今日はここまででおわり。
B.A.PのMVもさっき発表されたね。
続きはまた明日!!!

おやすみ~~~~ちゃるじゃよ~~~~☆☆