ジョンオプ+マイケルでジョンケルww
あに・・・オプケルでもいいけど。

マイケルのダンスで韓国で有名なのは ユノの追悼ダンスなんだけど
(あの頃ちょうどいろいろ問題があって・・・でもユノは高熱の中頑張って
追悼コンサートを成功させたよね。不買運動やバッシングで大変だったけど)

そんなユノのダンスを見て、マイケルをマネする人が韓国で今後出てくるのかなって
思っていたら・・・おっぷんやっちゃいましたね。
しかもカッコイイぞ~。

ってことで、一部だけジョンケルですがお楽しみください。

0706 ショーケースinマレーシア

youtube:OplusTさん

ついでに私のお気に入りのコレも。
このカッコよさ、ダンスのうまさ、足の長さ・・・
これはなかなか敵うはいないぞ。
そして何がすごいかっていうと・・・歌いながらこの踊りだから~!!!! 


youtube:haru860206さん