VIXX デビュー50日チュッカハムニダ~!!!

日本人ってさ、50日100日あんまり気にしなくない?
私他のグループでもデビュー100日わすれてて・・・ アイゴ~(;´Д`)ノ


エネネンとヒョクくんの誕生日パーティーの未公開映像がアップされました~。

腹筋すごいぞ!! そしてこのTシャツ・・・B.A.Pと同じだぞ。
(詳しくは明日の夜にでも載せるね)

とってもとっても行きたかった誕生日パーティー
こうして動画があることで とっても救われた気分になります。
そして優しいエネネン、ツイでもリプくれて本当にうれしい。

それではお楽しみください≧(´▽`)≦

[VIXX] N & Hyuk 誕生日パーティー未公開映像


写真もアップされました。 今日は内容てんこ盛りだなww

Things will pick up!!


韓国のファン・・・なぜ顔を隠すんだろう。
一緒に写真撮れるのに隠すってもったいない。
学校とか会社休んで来てるとか? う~ん・・・

こちらはMTVで放送されているダイアリーという番組。
とっても楽しいです。 今回は続きの9~11話。 12話は今夜放送かな?

20120709 MTV 다이어리 EP:9

youtube:letsleonine

ちょっと前にヒョク君が練習していたダンスはここで披露されたんだね。
エネネンがアドバイスしてたやつ。 上手に足揃ってた~!!
誕生日パーティー当日の映像もアリ

EP:10 

youtube:letsleonine

THE SHOWの本番での撮影風景から始まります。
MCのBtoBでソンジェくんとミンヒョクくんが撮ってくれました(°∀°)b
BtoB、VIXXがデビューする少し前に興味があって記事作っていて
まんま下書きフォルダにあるよ・・・。 もう追えない・・・手一杯でww


youtube:letsleonine

素敵な歌を披露してくれたね。
これ、どこで歌ってくれるんだろう。
昨日の放送だったので、今後に期待!! 週末の非公開ファンサとか?!
えぇぇぇぇ!! それなら悲しい。
私、エネネンの歌い始めがすごく好きで・・・ここだけリピしたい。
彼はダンスが上手だけど、歌もうまいね。 もちろんリードヴォーカルの二人の
声量や表現力には及ばないけど ミュージカルも経験してるからいい声だよ~。

トッキって出てくるけどウサギみたい??
うん? ちゃんと分からないって困るわ~。
ここでもBOYの帽子・・・これも後日載せまする。

またね~☆☆