6月23日に日本初コンサートを成功させたLEDappleちゃん達。
ついに7月5日に新曲がリリースされますよん。

(※この情報は公式ではないので詳しい情報は公式アップをお待ちください)

早いよ!!

なんかとっても早い気がする。

イメージ的には こんな衣装だったりして・・・

Things will pick up!!


そして気になる記事が・・・

ゴヌについてなんだけど
日本来日時に雨で転倒してけが・・・と思っていたのに

練習で体調を崩してMV撮影と日本来日が出来なかったと
スタートリーで読みました。
なんなんでしょうかね。カムバには間に合わせてくると思うので
元気な姿で戻ってきてくれることを願っています。

そしてアルバムにはぜひ・・・ヨンヒヤ入れてほしい。
難しいだろうけどね。 権利とかいろいろ。

今回のアルバムはメンバーの自作曲はもちろん、鮮やかなリアルサウンドとパワフルな歌唱力、ミュージカルの一場面のような派手なパフォーマンスが期待されているそう。
(ここ一部記事から抜粋)

楽しみだね~。