歌い方変わったの気づきましたか?
一瞬変えたのか、間違ったのかと思ったんだけど
彼の高音は嫌味がないものなので コレもありかなぁなんて思いました。

0622のミューバン 

youtube:shu35151229さん

0623やっぱりLeoくんの歌い方が変わりましたね。

youtube:TanVuMusicCoreHDさん

グレー×イエローの衣装が夏らしくて爽やか~!!

今日ですね。 やっぱりこのグループはブルーがいいな。

youtube:namchn709さん

0619 Show Champion トーク アップ遅くなってごめんなさい。

youtube:CapsuleHD6さん
ここでRaviくん衝撃発言!!
ある人へ「先輩尊敬してます。愛してますってラブコールしちゃうのよね」
映像見て確認してくださいww 9分頃からです。

これなんだっけ? MTVの・・・可愛いエネネン。ありがとうございます。

youtube:NwithdestiNyさん


ってことで、写真どうぞ♪
Things will pick up!!
Things will pick up!!
Things will pick up!!
Things will pick up!!
Things will pick up!!


やっぱりLeoくんいないね。
自己主張が強い韓国人。 彼だけはひっそり生きてます。
温かく見守りましょう。