記事が全部消えてた・・・。

かなりショックだ!!

もう内容覚えてないよ~。


えっと・・・LEDapple無事に来日したんだけど
グンちゃんと重なったらしく・・・ほとんど見えなかったらしい。

というか出入口別にしなさいよね。


おまけ:韓国出国時の写真です。 出処画像内です。

Things will pick up!!


ハンビョル、このスタッフさんと仲良しなのはわかるけど
ファンがカメラ構えているんだから ちょっと気を配りなさいww
Things will pick up!!


可愛いキュミン。 顔が小さいからサングラスかけるとさらにちっこ~い!!
ベイビーきゅみたん。
Things will pick up!!
Things will pick up!!


ヨンジュン、ナチュラルでかわいい。
Things will pick up!!
Things will pick up!!


初コン行かれるみなさま~。
楽しんできてね!!

ゴヌ・・・今日は乗ってなかったそうです。
来日しないのか・・・ 心配だね。

Things will pick up!!

(グンちゃんファンの方のツイでしょうか?お借りします。ありがとうございます!!)