あまりチャットをしない彼らですが・・・
過去にはカフェでチャットもしたんですよ~。

この日は事前にカフェで事務所から告知があって
ハンビョルがツイでクイズを出して その答えが
チャットルームのパスワードでした。

ってことで、前にアップしたかもしれないチャットの
内容・・・もうずいぶん前なのでここにアップしますね。

原文は英語と韓国語で書いてありますが
全て日本語に訳して載せます。

この時は
クァンヨン・ヒョソク・キュミンが一つのお部屋で
ハンビョル・ヨンジュン・ゴヌが別ルームでした。
ハンビョルはまだ韓国語を今よりも早く打てなかったので
英語でやってたそうですが・・・そっちのほうは分からないので
93lineチームのチャット内容だけあげます。

画像はあるLEDAちゃんの個人サイトにあるから
さがしてみてね。 まだあるかな? 

12.01.25 チャット内容の一部(順不動です)

ヒョソク:コレ何時に終わる?
     他の方~、少し控えてくださ~~い!!
ヒョソク:はい、手紙は全部読んでますよ~
キュミン:それでは終了してください!
キュミン:時間がないよぉ~!!
-------------------------------------
クァンヨン:僕はクァンタンですよ~~
ヒョソク:ヒョソクです
ヒョソク:(英語)英語でいいですよ。
キュミン:〇〇さんのこと
キュミン:キュ~~~~!!!(キュート=可愛いってこと)
クァンヨン:クククク
------------------------------------
LEDA:シンガポールに来る予定は? そこで見てみたい
ヒョソク:行くかもしれませんよ
キュミン:もし行けるなら間違いなくいくよ!!
------------------------------------
クァンヨン:もちろん!僕たち行かなくちゃ!!
クァンヨン:まちがいなくね
キュミン:成功して、絶対行くね!!
------------------------------------
キュミン:そこの〇〇さ~~ん
LEDA:クククク
ヒョソク:ぜひシンガポールに行くね
キュミン:〇〇さ~~~ん
------------------------------------
クァンヨン:シンガにいくよ
キュミン:〇〇さ~~~ん
ヒョソク:〇〇さ~~~ん
------------------------------------
クァンヨン:彼女が横にいるように見える
ヒョソク:(英語で)僕の名前はヒョソクです
クァンヨン:たくさんタイピングしてるみたいだ
LEDA:すばらしい!!
ヒョソク:(英語で)グッド!!
-----------------------------------
キュミン:日本でパフォーマンスするよ~
LEDA:クククク
ヒョソク:僕たちは日本でパフォーマンスすることになると思う
クァンヨン:(英語で)十分な時間がない・・・
-----------------------------------
ヒョソク:こんにちは~。僕はヒョソクですよ
キュミン:韓国の第一キリストスクール(正式名称わかりません)ですよ---



ここまでしかデータがなかったのですが
キュミンはクリスチャンなのかな?きっと。

いつかまたメンバーとチャットできるといいね。