アルバムのメイキングがアップされましたね。



こちらはMVのメイキングです。



KENくんはモデルの経験があるのかなぁ???
ポーズの撮り方、視線のそらし方とっても上手です。
ラヴィくんは上手というわけじゃないんだけど、どっから撮られてもきっと
画になる顔立ちというか個性を持ってるんだと思います。

Nくんは性格よさそう。笑った顔が3枚目だけど可愛いです。
ホンビンはちょっとレラに似てる雰囲気よね。 きれい顔。
彼は自分がどうやったらよく映るかよく研究してる風。写真好きだもん

ヒョクくんはあどけなさが残っていて でも男っぽいというか荒削りな
ところがいいです。 

とものりさんアニアニ…レオくんは
不思議くんですね。 気を付けないと怖がられますwww

とまぁ、個人的感想でした。  ←要らない人スルーしてwww(もう読んじゃった?!)


写真枚数多いので、小さい写真でどうぞ。

Things will pick up!!


Things will pick up!!Things will pick up!!
Things will pick up!!Things will pick up!!
Things will pick up!!Things will pick up!!


Things will pick up!!


Things will pick up!!Things will pick up!!
Things will pick up!!Things will pick up!!
Things will pick up!!Things will pick up!!

(http://cafe.daum.net/RealVIXX)




写真のお持ち帰りご遠慮ください。
出処からお願いいたします。