よんずん


はんびょる


ひょそく


くぁんよん


ごぬときゅみたん

youtube:mchellembelleさん


---------------------------------------------------------

もし動物だったら??


英語でお願いします・・・笑った!!
はい、日本語でもお願いします。

Time is up

youtube:Ashlinqaさん

会場の雰囲気が伝わってきて 嬉しかっった~。
みんなリラックスしてるよね。

SADNESS 外国語訛りのファイティンが聞こえますね。 そりゃそうだ・・・ww

youtube:Catherine Leungさん

行きたいところ エジプト?? ヨンジュンマイクコードくるくる(^~^)


エンディング 1「ありがとうごじゃいましゅ。おちゅかれさまでした!!」


エンディング2 ヒョソク虫。。。触角?! 



いろいろ出てきたので ゆっくり見るね~。
キュミンは日本語にも英語にも興味があって
まだまだ学べる年だから、ぜひ日本語上手になってもらいたいな。
クァンヨンはメンバーの中で一番日本語の発音がいいし、ホームステイ経験も
あるから 日本に来た時はメンバーの通訳できるくらいまで頑張って欲しい~♪