5月11日の初コンの時に、LEDAちゃん達が共同で差し入れをしたようですね。
今日、はじめて中身が分かったので ご紹介しま~す。



美味しそう!! そしてカロリー高そう!!
若いからね、体力つけて頑張ってもらわないとダメだもんね!!


私いつも思うんですけど・・・・

韓国ってコカコーラ人気だねぇ。 ど
のグループの差し入れもたいていコーラが入っているような・・・
そしてコーラーにも何か文字書いてあるのかな?

あのラベルかえるやつ、日本だとメジャーじゃないんだけど
(日本の方が差し入れする場合は直接ペンで商品にメッセージ書いてます)

韓国ではちゃんとプリントしてくれる業者さんがたくさんいるのかな?

 

これの写真はツイで上がってたから見てたけど
こんなすごいもの食べてたんだぁ~!!!

今知りました^^♥

ハンビョルだけ何か丼もの食べてますが・・・これは差し入れじゃなさそうだよね。
足りなくてこっち食べたとかでもなさそう。

ダイエット中?? もっと太って欲しいけど(笑)

愛されてますね。

日本でも6月23日するんでしょうか? 
日本の場合は業者さんがケータリングで温かいものを出したり、弁当だったりしますが
差し入れでこれだけの量をファンから・・・は滅多にありません。

食べ物だから安全面を考えてというのもあります。

以前バレンタインの時に韓国のLEDAちゃんに確認したら
まだ彼らの事務所はNGじゃないよっていってたので 日本LEDAちゃんが何か送る時は
一応、事前に問い合わせしてみてくださいね。