公式カラー決定しました!!!

パールティール(テール)という色だそうです。
Things will pick up!!




※よんよんさん、画像被っちゃったからロゴいれといたо(ж>▽<)y ☆


今日はこの話題でツイ盛り上がっていたね。

公式カラー・・・微妙じゃないですか??
SHINeeと若干被ってる気もします。

Things will pick up!!
Things will pick up!!



クァンヨンの髪の毛の色(海外のリンゴの色)がいいのになぁ。
最初にLEDAたちが持っていたタオルの色でもよかったのに・・・

新鮮なリンゴ・・・のイメージじゃないよね。パールティールってさ。

PEARL TEAL(パールティール またはパールテール) 
日本でこの色が何色に該当するかちょっと分からないんですけど
国際的に色のコードは共通なので、コード表記してもらいたかったな。

近い色だと・・・ テールグリーン#006a6c かなぁ・・・

こんな色・・・
Things will pick up!!


車やバイクのメーカーでパールテールグリーンを使ってるから
シルバーがかった薄い青緑ってやつですね。

はたまたこんな色
Things will pick up!!



この色って色白でサマーカラーの方が似合う色だと思うので
アジア人には難しい色だなぁ・・・
Tシャツとかこの色になるんだよね。。。きっと・・・

まぁ事務所の発表なのでSMから訴えられない限りは
変更ないと思いますが・・・ 話題にはなりそうです。