プロモ期間は忙しいねぇ~(´_`。)

メンバーのみんながそこそこ忙しくて(ここ大事)

でもちゃんと眠ったりごはん食べられて

お給料も好きなものが買えるくらい(両親に贈り物をしたり)

だといいね。 これって理想でしょww


$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$  ←なんかヤラシイこの区切り。


さてさて・・・写真がたくさん上がってきて・・・フォルダパンクするので

載せますよ~(^∇^)  だいたい0320~0321くらいのが多いかな。 まとめてでミアネ。


マンネキムヒョンジュン・・・どんな方なのかよく知らないけど
なんか楽しそうな人ね(^_-)-☆ キムヒョンジュンのミュージックハイ出演
Things will pick up!!


ハンビョルが細くてマンネがふつう・・・ せめてこのくらいになってぇ~≧(´▽`)≦

ラブシェイクのツイ写真より ラジオ収録後
Things will pick up!!

Things will pick up!!


THE SHOW キュミンはどこ?? 
Things will pick up!!


MUSIC ISLAND ミュージックアイランド
Things will pick up!!
Things will pick up!!
Things will pick up!!
Things will pick up!!
Things will pick up!!
Things will pick up!!




なんかてんこ盛りの写真♥
うたっているときの彼らもまた・・・・ もっちだ~。



※写真の転出はご遠慮ください。
トラブルになるとご迷惑がかかりますので、直接出処からどうぞ。