0320のアリランTV シンプリーK-POPです~(^∇^)

トークも上がってくるといいな。


youtube:hohohoapple さん


先週の会話・・・どんな事を話してるか訳そうと思ったけど
時間なくて無理だった。 
ほとんどが隣の方の個人的な話だったけどwww

偏見ではないんだけど・・・アフロアメリカンの方が韓国語を話すと
妙に違和感が・・・・ 
失礼すぎるよww

----------------------------------------------------

ペンが増えたなぁ~~~~~~


LEDAの皆さん、LEDappleのこれからの活動を
温かく見守りましょうね~。

日本人LEDAはお行儀がよくて 礼儀正しくて みんなかわいい^^
そういわれるようにしたいね。

オンニの話はうるさいかもしれないけど
そうしたほうがメンバー喜ぶよん♥

ハンビョルたくさんプロポーズしてくれるよwww

ハンビョルプロポーズしすぎだよ!!
CODE-Vさんにもプロポーズしてたもんね(´_`。)



------Hanbyul---Hanbyul---Hanbyul---too much proposed;(-------