中国の雑誌に掲載されたB.A.Pの記事。

韓国語訳もあったけど・・・文章載せるのは大変なのではぶきま~す。

写真の出処は画像内。 

出処から直接どうぞ(^∇^)

画像が大きすぎるので ちっちゃくして載せます。拡大可能です。コピペご遠慮ください。

---------b.a.p------b.a.p------b.a.p-----b.a.p-----b.a.p-------


Things will pick up!!Things will pick up!!


Things will pick up!!Things will pick up!!


Things will pick up!!Things will pick up!!


WARRIORとは全く違った新しい一面をお見せできるように
頑張ります!!

ってどこかに書いてあったんだけど・・・SECRET LOVEの事なのか
新しい曲の事なのか ちょっとわからなかった~^^

バンちゃんの腕にあるのはアートのTatooというか・・・
これなんていうんだっけ?? 
似合うよね。 


------よんぐく--ひむちゃん--でひょん--よんじぇ--じょんおぷ--ぜろ----

↑B.A.Pならかっこよかったけど、ひらがなってやっぱりオサレじゃないww


今日は久しぶりにゼロがツイに登場したね。

彼って時々大人っぽいことツイるよね。

春だね~なんてさ。 

メンバーもっとファンにお返事くれればいいのになと思うけど

忙しいしね。 


それではまた~(^-^)ノ~~