あぁ~ うらやましい~♥(≡^∇^≡)

K-Rookiesに参加した誰もが幸せいっぱいの
3月16日だったでしょうね。

先ほど、ヨンジュンツイでメンバー無事韓国へ到着したとのこと。

朝9:45発の羽田発の大韓航空機で帰路へついたメンバー。

やっぱり韓国だから大韓航空なんだねぇ。

コードシェア便も飛んでるんだけど。。。 ま、グループ初来日だからね。

---------------------------------------------------------

ライブの印象はどうだったのかな?

ゴヌの初出しの曲・・・なんだっけ? 〇〇ヤ~ みたいなタイトル。

あれどうでした?

---------------------------------------------------------

LEDAのリクエストにこたえて ハンビョルポッターしてくれたり
(こちらは高校生のLEDAちゃんの一声にクァンヨンが気づいて
ハンビョルに韓国語で訳してくれて、やってくれたらしい)

ボードを持っているLEDAちゃんに お!!って声をかけてくれたり

キュミンはヴォルデモートをやってくれたみたいです。

ハンビョルが結婚してくださいってまた言ったみたいね。

それにLEDAちゃんチュセヨって返したり・・・私も絶対言っただろうな(重婚www)

---------------------------------------------------------

ハイタッチ会では 他の共演アーティストも全員ハイタッチしてくれて

個別にいろいろ会話してくれたみたいで・・・

ここに載せるのがいいのかわからないので LEDAちゃんのツイとかみて~。

いや~、もうメンバーのかわいさにドキドキしちゃうよ。

行けなかったけど、行った気分になったwww

実際会ったらわたしどうなっちゃうか~。

--------------------------------------------------------

新曲の発売予定もあるようで・・・

5月? ちょっとここわからないけど すっごく楽しみ。

パンチの利いた・・・ パワフルな歌・・・・ 胸に残るような

楽曲を提供してもらえるといいね。

個人的には ヨンジュン×ゴヌで1曲作ってほしい。



また日本に来てくれるかな?

満足してたのかな? メンバーは・・・
ツイがあんまりなかったけど・・・ ちゃんと対応したんだろうか。迎える側は。
(ファンの事じゃないよ・・・直接かかわっている人たちね)
ここでの対応が 今後の日本活動に関わってくるからね、十分な対応できたのかしら?

要望は聞けたのかな?
自由時間がなさそうだったけど・・・・
ごはんはおなかいっぱい食べさえてもらえたのかな? 赤坂のヒョンブ食堂に行ったらしい。

部屋ではくつろげたのかな? ふつうのツインだから大丈夫だろうけど。
(日本人だと通常は全部シングル、ちょっと売れてくるとツインを一人で使います)

なんて私があんまり語るのはおかしいか。


あぁ~、私が韓国に行けるのはいつになるんだろう。。。。。 5年後とか??