明日のK-ROOKIESのために来日するLEDapple

大トリを飾るからね!! 気合いもバッチリでしょう♥

そして彼らは日本へ~!!!

空港動画上がってきました。

金浦空港からコリアンエアーで出発しました。
羽田着ですね!! 


0315 LEDapple 金浦空港へ到着


0315 クァンヨン




他にもいくつか動画あったよ。
眠そうなハンビョル・・・ヒョソクはマイピローを持参。
あくびをしているハンビョル・・・すぐ着いちゃうから寝れないかもよ。

今頃は到着してご飯中なのか・・・それとも会場顔出ししてるのか・・・

朝の会場入りは早いと思うよ。
うちの家族はいつも(スタッフ)だから7時とか8時、アーティストさんは
9時以降が多いけど・・・ あぁ、明日うちの家族東京出張なの。
サンプラ覗いてきてっていったら ほんとにのぞける人だから・・・
悔しいから言わないよwww 


明日会えるみんな、楽しんできてね。

ハンビョルのツイ写真
Things will pick up!!


写真たくさん撮って~だってさ。 撮ってみせてぇぇ~~~!!

追記:

19:40金浦空港発 コリアンエアー
21:45羽田着 無事に着いて移動されました。

その場に居合わせた人も合わせると けっこうな人数での
お出迎えだったみたい。 

後ほどどんな様子だったのか 教えてもらうね。


私は何かショックで・・・この3日間炭水化物たくさん摂取しちゃったよ。
2kgは太りそう。 やばいね。 家庭の事情で行けないし、行く事も許されない
環境を呪うぞ!!!