これ、知ってますか?


B.A.Pのバニーちゃん達です。


$Things will pick up!!



B.A.Pはパーソナルテーマカラーとそれぞれのキャラが決まっているんだって。


ヨングク・迷彩柄
ヒムチャンピンク・額にクロスマーク
ヨンジェ黄色・目にライン
デヒョン:顔にライン・鼻にリボン
ジョンオプ・マスクに牙
ゼロ水色(ブルー)・ゼンマイ(ロボットだから)


だと思うんだけど・・・  間違いあったら訂正します。


TADAH~の途中でこんなシーンがありますが・・・

赤:ヨングク 白:デヒョン 水色:ゼロ ヘッドスピン編



他にもいろいろありますね。。。


個人的にはコッソリ隠れてエッチな本を読むヨングクとか
バイク編とか・・・バニーちゃんのシーン大好きです。


でもちょっと疑問が・・・・


今朝アップした写真・・・
ゼロとジョンオプだけバニーちゃんとは違う色の靴です。
Things will pick up!!


 
こちらの写真は↑のスニーカーと同じ色。
やっぱりここでもゼロ=オレンジ・おぷ=ブルーです。
Things will pick up!!


ほんとどっちだ? 



ところが・・・



こちらはちゃんとバニーちゃんの色の名札になってる。。。
Things will pick up!!


Things will pick up!!



というわけでたぶん、バニーちゃんの色でいいんだな。 きっと・・・