ブログ書いてたのに・・・いつの間にか消えてたww

コメントもありがとうございます!!
とっても嬉しいです。
心をこめてリプしているんだけど・・・エラーになって連投出来ないので
ムキ~!!!!\(*`∧´)/

こんな顔してPCに向ってます・・・・

読者登録もありがとうございます(*^.^*)

気まぐれな更新なので多い時と極端に少ない時。
情報が前後したりと ホント好き勝手に綴っていきますが
後から「大好き!!」がいっぱい残るといいな~と思っています。

年下の可愛いアイドルたちは 私のデザートみたいなもので
いい歳したヌナペンですが、心がキュ~ン♥となるような
写真や動画をお借りして 自己満マンセ~のブログになるように
したいと思います。 もちろんbabyの皆さまも好きです。
仲良くしてくださいね^^


----------------------------------------------------

そうそう、BebyちゃんはB.A.Pのファンの愛称なんですね!!
うふふ・・・

バンバンばんちゃんの渋い声で「ベイビー愛してるぜ」(韓国語じゃないのか?)
なんて言われたら きっとキュンキュンしちゃいます。

ペンカフェ入ろうと思うんですが、LEDappleに入っているので
重複してDaumカフェ入る事できるのかな?
ご存じの方教えてくださいませ~o(^-^)o

----------------------------------------------------

バンバンばんちゃんで思い出したので・・・
今日はバンヨングク特集にしちゃいましょう!

本名 방용국(バン・ヨングク)
1990年3月31日生まれ・・・お誕生日もうすぐだね!!
2008年~ソウルコネクションというグループでラッパーを
していました。 その時の名前がJepp blackman" または "Jepp"

身長は180cmになったり182cmになったり・・・
韓国アイドルの身長は自由に伸び縮みするのすが
地球征服を目指す彼らの身長もまた・・・自在です(え?)

俺はインチョン生まれヒップホップ育ち~♪ 

こんな感じでファンにも人気があったバンちゃんでした。

youtube:TheFREAK4456 さん

その後・・・
ボクシングの内藤さん似のユルカワフェイスからからイケメンラッパーへと成長しました^^
私、これ大成功だと思います。

Things will pick up!!


この頃はまだ地球人。先輩と一緒に歌ってた頃ですかね?
笑った顔がたまらない。おかわりください。
Things will pick up!!


スキー場でナンパされたら・・・私の方がおごっちゃうかもしれない。
ヒムチャンの方が顔の作りは丁寧(笑)だけど・・・好きなのはヨングクなの^^
Things will pick up!!


可愛い弟分というか・・・ペット・・・いや、マイロボットのZELOと
マレーシアでライブをしましたね。
Things will pick up!!


この空港写真は撮られるって分かってオサレしてるんだと思う。
でもこの二人のファッション好きです。 
Things will pick up!!


そして戦争映画が大好き!! ブラザーフットみたいなのに出演して欲しい。
Things will pick up!!


アンダーグランドでずっと活動して6年
やっとアイドルとして、より多くの人に注目されることとなったバンちゃん。
WARRIORのMVでは火傷をしながらも撮影に励んだという努力家。
カッコよくて涙もろいでも男らしい彼が・・・・

好き・・・❤

きゃぁぁ~!!! 彼のこの手を見て!!!!!

これにドキっとする私って・・・手フェチ?? 
Things will pick up!!


バンちゃん・・・ur baby...It's YOU:)!!!


※文章の転出はご遠慮ください。
画像の出処は画像内にありますが、出所不明のものは
記載しておりません。ご了承ください。
情報全て韓国語・英語から日本語にしておりますので
表現がおかしいところはお許しください。