いつも読んで頂いてありがとうございます。
あえて検索にも引っかからないようなタイトルでブログ書いてます(笑)
さりげなく・・・応援していこうかなと。 好き・好き・好き・好き~♥

レッドアップルエンターテイメント団のエピソード3がアップされました~。
(普通に第3話とか書けばいいんだろうけど・・・どの表記がいいか悩みちう)


youtube:所属事務所steroyalさん

きゃぁ~!! 卒業式来てくれたんだよ(///▽///)
私の卒業式は・・・あぁもう何十年も前ですが・・・ww
ちゃんとカフェも見てくれているので、コメント残さないとなぁなんて
淡い期待をしちゃいました。 (何書こうかしら??)

そしてこのLEDはメンバーの髪色が戻ったり進んだり(ん?)
するので、どうやって編集しているのかちょっと疑問です。

さてさて、前置きが長くなりましたが、お楽しみください。
今日アップされたもので~す。

カムバもそろそろだし・・・3月9日ね。
楽しみだね。 

正座して(しつこいよ!!)午前0時に音源公開チェックしたいと思います。

とかいって寝てたらごめんなさい。
もう情報多すぎてついていけません(><)

今B.A.Pも好きなんで・・・
あぁ、そろそろ来日するMBLAQの記事も書こうかと思ったんだけど
な、なんと・・・こっちにも来ちゃうよ。
あ、これまだ公表されてないかも。
でもまぁメンバーが番組の中で日本ツアーの話題出したから大丈夫だよね。

私カフェとか入ってないんでMBLAQ情報疎いです。
G.O好きな事くらいで・・・(それだけかっ!!)
当日何か仕入れてきます。
使った割り箸とか(キモイ・ヤメレ!! 炎上スルゾ)
嘘です。 

ではでは、私もまだ見てないのでしっかり見たいと思います。