2月25日に韓国でLEDappleのサイン会がありましたよ~。

行った方、うらやましい:)

私も行きたいけど、家庭の事情で仙台から出ることすら難しいです。
年に3回海外旅行していた頃が懐かしい。
韓国は1回ですけどぉ~。 (/_;)

ってことで、写真お借りしました。
出所は画像内にありますが、これらすべて二次加工禁止の
写真です。 ここからお持ち帰り頂くことでトラブルになると
困りますので、欲しい方は出所から直接頂いてくださいね♥ ←優しく♥付けてみたww

Things will pick up!!
Things will pick up!!
Things will pick up!!
Things will pick up!!
Things will pick up!!

Things will pick up!!


キュミンって背は高いけどベイビーちゃんの雰囲気まだあるよね。
子供っぽいというか・・・この年齢ってけっこう大人っぽくしたいとか
そういう憧れあると思うんだけど、彼ってあんまりそれがない。 自然な感じ。
ベイビーキュミン可愛い。

動画や写真たくさんあるんだけど、他のブロガーさんでとても
上手にアップしているのが見ていて楽しいので どうぞそちらをご覧になって♪
あとペンアカものぞいてみてね。
みんな入ってるかな?  登録方法は以前載せたのでチェックしてみてね。

-------------------------------------------------------------

別の日に現場入り(すみません、現場って普通の方使わないよね。うちでは日常語です)
のクァンヨンがとっても可愛かったので写真お借りしました。

Things will pick up!!


忙しい時やあまりにファンが多い時はメンバーも走って逃げてしまったり
(そりゃそうだ、それを悪く言っちゃダメだよ)
無視する事もあるんだって。
でもクァンヨンっていつも丁寧で、きちんと受け答えしてくれる事が
多いってLEDAちゃん言ってたよ。

-------------------------------------------------------------

明日もサイン会だね。
じゃんじゃんCD買って売上貢献してあげて!!
じゃないとあんな高い服着て立派な事務所やスタジオでお金かかってるから
彼らのお給料少なくなっちゃうよ。 
そして笑顔でサイン書いてもらってね♥ わたしも欲しい~♪

Things will pick up!!


ヨンジュンとクァンヨンはホント仲良し。
歳は離れているけど、一緒にいる時間が長いからね。
兄弟みたいで彼らのツイのやりとりも好きです。
そしてヨンジュン・・・あなたお肌とてもキレイね^^ ヨンジュンペンさんミアネ~。
韓国では女性も男性も肌がキレイかどうかがとても注目されるそう。
整形で目や鼻は高く大きく美しくはなれても お肌ってなかなか変えられないでしょ。
ソシのユナが韓国で一番なりたい顔と言われるのは 見た目の美しさや可愛さも
もちろんだけど、あのお肌のきれいさもあるんだって。
ちょっと納得!!

お肌大事よね。
ハンビョル~!! 君は多くのK-LEDAに心配されるくらいだから
ちゃんと食べてちゃんと寝て若さをKEEPしてね。
(まるでお母さんのようなメンションを時々送ってします私・・・彼は笑ってることでしょう)