steroyalがUPしてくれた
LEDの第二話です♥


©youtube by steroyal

ここの事務所、本当にいいなって思うのは
MTVで放送されたものをペンカフェだけでなく
youtubeにあげてくれること。

そうすることでカフェに入っていない人や
外国人も見ることが出来る。
本当に有り難い♥

----------------------------------------------------------

キュミンとハンビョル、まるでハリポタのようだったね。

そしてクァンヨンはやっぱり「クァンパン」で
パンを食べている時は幸せそうです。
デスクにはいつの間にか自分の写真も。(1話では違う写真2枚だけだったよね)

ゴヌとヨンジュンはいつも落ち着いているんだけど
内心めちゃくちゃ楽しんでいると思う。
他があまりにもアクティブだから
自然と落ち着いてしまうのかしら??

ヒョソクも気を使いながらも前に出てきているような・・・
今後もっとキャラが確立されてくるのかな?

次回はファン(その場に居合わせた人も)との絡みもあるみたいだから
羨ましいな~。 韓国行きたい!!

-----------------------------------------------------------

そうそう、皆さん体調いかが?

私インフルになってまして・・・

韓国LEDAちゃん達も朝早くからメンバーについて移動したり
会場待ちしているのでインフルや風邪になった事が多いみたいで
メンバーも心配してツイしてくれました。

早く元気になるといいね。
写真や動画、いつも有り難く拝見してます♥

-----------------------------------------------------------

昨夜はハンビョルがMCを務めたUSM!カウントダウンの放送日でした。

いつなのか知りたくてニューヨークのLEDAちゃんに連絡をとっていたら
「昨夜だったよ」って・・・・ ガ~ン。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

$Things will pick up!!


どうだった?って聞いたら

ハンビョルはやっぱりoz訛りがあるから
とっても可愛かったって。でも誇りに思うよって褒めてた。

いつもはKevinと違う女の子がやっているのかな?
ちょっと分からないんだけど Tiaちゃんの事は聞けなかったけど
もう一人の彼はLA訛りがあったとか・・・


youtube:jjangcakes さんお借りします。

私はどちらかというと米語なので、oz英語はちょっと分からない。
きっと(そんなことないと思うけど)ハンビョルと話をしたら
お互いとっても丁寧な会話になってしまいそうww
あぁ、いつか本当に会いたいです。

というわけで、まだまだカムバは続くので(少なくはなってきてると思うけど)
彼らの歌がたくさん聴けるといいね^^

あんにょ~ん♪ 


※記事と画像の転出および二次加工はご遠慮ください。