今日はミューバンの前からメンバーツイで楽しませてくれましたね!!

夜遅くは私はツイに浮上出来ないので・・・
LEDAちゃん達がリプもらっているのをみて
キャ~って思っちゃう。 

ということで、今日のミューバン映像こちら。

©ckim1986さんyoutube

この後に双子の歌手Winkさんの歌にもキュミンとハンビョルが登場しましたね~。

正直嫉妬した人~!!!

いっぱいいると思うww

ぺったんこぺったんこしてるからね。

私も一瞬Winkさんに自分を置き換えて妄想しましたwwww

Things will pick up!!
Things will pick up!!
Things will pick up!!


でもさ、特にキュミンが嬉しそうだったな~って。
だってずっと宿舎生活で、歌番組くらいしか女の子との
関わりってなさそうじゃない? 若い彼らには(ヌナは心配)
だからハンビョルがアイドルの女の子たちとツイしてるけど
それはそれでいいかなって(いや、いいんだよ)思うよ。

うらやましいな~とは思うけど♥


ちょいどうでもいい話・・・

うちの家族ね、ハンビョルと同じ7月4日A型さんなのよ~。
それでふと気付いたら 腕のホクロの位置まで一緒。
さすがに妄想するには残念なので・・・ww
ま、これが現実なんだなって思った。
会いたいよ~!!! 会いたいよ~!!!