allk-popにアップされたLEDappleの動画です。


©allkpop youtube

内容は英語とハングルの時は英語字幕が出るので
こっちはわかるんだけどね・・・

--------------------------------------------------

見た見た?? MTVのLEDappleエンターテイメント!!


©youtube minsiiさん

後ほど英語訳してくれるみたいなので
あぁ・・・私が日本語訳すればいいのですが、韓→日訳は出来ません。
英→日訳ならなんとか・・・。でもニュアンス変わっちゃうし
26分だとちょっと載せられないねww 

--------------------------------------------------

最初は・・・もう全部ハングルだから、わからな・・・

と思ったけど、常時爆笑でしたよww

だって

チョコレート盗み食いしてるハンビョルとか
椅子レースしたりとか
キュミンエンターテイメントって何~?? とか
あれだけグルグル回ってるのにクァンヨンがちゃんと的を得ていて
なのにゴヌは酔っ払いのおじさんみたいな倒れ方するし
ハンビョルで吹きだしてキュミンがオチかと思ったら
ヨンジュンまで続くとか・・・でもみんなちゃんとリダを立てる♥

うっぷんがたまって自分達で依頼を引き受けて会社作ってやろうじゃね~か!!
的な企画なのかな?? 続きが楽しみだね。

そして代表理事はクァンヨンに決定!!
彼は年下なのにしっかりしてるなぁ~って思ったよ。
それに比べて・・・ハンビョル やんちゃ坊主かっ!!と突っ込みたくなりました。

もう可愛くて面白くて最高!!!

今度からは
【レッドアップルエンターテイメント団】=【LED】と呼ばれるのかな?

若干KYぎみなハンビョルの【ドライクリーニング】店ではないよww


最後に公式でアップされた未公開映像。
役職を決めるんですかね♪  


©steroyal youtube

ってことで、続きが気になりますね~。
今日はミューバンにも出演したので、後ほどそのあたりもUPしたいです。

ではまた~。


※文章・映像の転出はご遠慮ください。