他のブロガーさんやツイでもかなり話題になっているので
あえて載せてなかったんだけど・・・

3月16日にLEDapple初来日です!!

K-ROOKIES PARTY vol.1
詳細はぴあをご覧ください。

初来日ということで、昼の部はハイタッチ、寄るは客席から公演終了後の
写真撮影が可能、そしてペンラ付き!!
LEDAにとってはたまらないと思います。

あ、ちゃんとメンバーの名前だけは覚えて入ってね(笑)
たまにツイ見ると違っていたりします・・・ 雑誌が間違って載せてるけど。

ハングルは前に付く文字によって 名前の読み方が変わるけど
ゴヌはゴヌでもゴンウでもいいと思う。 ユノとユンホで違うように。
オニュとオンユで違うように・・・・
ってしつこいかww

私は韓国読みなので
ヨンジュン・ハンビョル・ゴヌ・クァンヨン・ヒョソク・キュミン
って呼んでます。

ヨンジュン・ハンビョル・ゴンウ・グアンヨン・ヒョソク・ギュミンでも
大丈夫!! 

あとファンの事はLEDAです。
意味もあるけど、知ってるよね。 うんうん。(自問自答ww)


©youtube Ayeyoojuiceさん 120210のミューバン
ハンビョル少し元気で嬉しかったこの日。まだちょっと目が腫れてますが
カッコいいからいいの~。 

有名なブロガーさんやカフェで掛け声も載ってますので
覚えたら楽しいと思うよ~。 転出するときは許可を得てね。
みんな仲良く応援しましょ♪ 

そんな彼らからのメッセージ♥ ヒョソクとクァンヨンに萌えた・・・


©youtube LATWFCさん

ヨンジュン:日本のみなさま、はじめまして
全員:LEDAappleで~す!!
ゴヌ:ついに、3月16日 ナカノサンプラザ で みなさまと 会えることがきまりました!!
全員:ワァ~(拍手)

キュミン:昼・夜 ニッカイ(2回)公演します。
クァンヨン:それで!皆さまと チョクセチュ触れ合うハイタッチもあるので ジェヒみにきってください。
ハンビョル:まった(また)初めて みなさまと会えることで ドキドキしながら 準備をしていますので 楽しみにしって(して)ください。
ヒョソク:皆さん!じぇひじぇひ(是非ぜひ)見に きってねぇ~!!
ヨンジュン:今まで
全員:LEDappleでした~!! まったねぇ~!!
(ちょっと間違ってても気にしないでね)

あえてセリフを載せたのは きっとまだ日本語として一部の言葉は理解はしてないけど
一生懸命話しているのが可愛くて♥ 可愛くて♥ かわいすぎてぇぇぇ~♥ 

まったねぇ~は 「待ったねぇ~」の発音になっちゃうから
「待ってるよ~」と言いたくなります。 

ゴヌはとっても上手、ハンビョルも他の外国語を話せるだけあって(4ヶ国語話せます)
韓国人の苦手な濁音が上手だなと思います。 ヨンジュンも聞きやすくて勉強してるだろうなって。
ヒョソクとクァンヨンはもう文句なく可愛い!!
キュミンのニッカイ公演もww 

日本語は難しいからあまり勉強が進んでなくて 今は中国語の方らしいよ~って
韓国のLEDAちゃんから聞いていたけど、いやいや、上手だよ~~~~~。

ってことで、楽しんできて~!!