見ましたか?
黙れ イケメンバンド!!

私は日本にいるので リアルタイムでは見れないんだけど
(もしかして誰か見てる人いる?? tvNを・・・)
ありがたい事に すぐにアップしてくれるので
朝ゆっくりと見ることが出来ます。

たまにキャプ頂きますが・・・ 本当にありがとう。
フェイスパックしながら ゆっくり見たよ。(どんなシチュエーションだ!!)

宅急便来ないかとドキドキしたけど
途中でパック外すの嫌だし・・・・
見終わった頃には 気持ちもスッキリお肌モッチリ(とあえて書いておこう)
いい気分でした。

最近乾燥酷いからね。
パックだけじゃダメなんだけど・・・カタツムリクリーム塗ってるよ。

------------------------------------------------

ドラマの方はどんどん内容が深くなっていって

死んでしまったビョンヒの遺影を抱くジヒョクの姿を見て
ちょっぴり悲しくなってしまい(パックしてるのに)

ミンソクが自分の着ているアウターを遺影にかけて温めて
あげたところで シュワ~と涙が溢れ(パック剥がれる・・・)

ビリヤード台の上に置かれたキューなんかを見ていたら・・・
目がヒリヒリしてきちゃうくらい 泣いちゃったよ。
(それはパックのせいかもしれないけど)

$Things will pick up!!


いつの間にこんな「証明写真」のようなものを撮ったんでしょう。
しかもお気に入りの服きちゃって・・・ かどうかは分かりませんが。

-------------------------------------------------

今回はヒョソクは登場しなかったんだけど、次は出て欲しいな~。

氷のプリンス、ヒョンスがキレて殴りかかったり
ドイルが実は一番裏社会にも顔がきくんじゃないのかと
高校生ながらいろいろな面を持っている彼らですが・・・

バンドを結成することになり、またきっと邪魔がはいるんだろうな。
ヒョソクのセリフは今後あるのかなどなど・・・16話まで
全力で応援しちゃうわよ。
(こたつでまったりPC視聴ですが・・・・すみません)

まだ見てない方はyoutubeで見れます。
出演者のツイも覗いてみてね。

昨夜はソンジュンくん(ジヒョク役)が23時頃に「黙れ イケメンバンド はじまりました」
ってツイってくれたよ~~~~!

ではまたね。


※記事の転出はご遠慮ください。
※画像の二次加工はおやめ下さい。