2月6日正午12時頃に解禁となったLEDappleの新曲「Time is up」

始まる2時間前からtwitterでは海外のLEDAちゃん達が
カウントダウンを始めたり、クァンヨンが待ちきれないという
感じでツイしてくれたりと、TL上が賑わっていましたね。

40秒ちょっとのティーザーやステージとはまた違う場面もあって
MVほんとカッコいいです♥

私はこんなところに注目してたよ!! (写真いっぱいだからね、今日は)

この画面なかなかいい感じ。
誰か・・・彼のTシャツと交換しませんかね・・・ww
Things will pick up!!


よくあったよね、昔のアメリカの歌番組とかで。こんなシーン。
Things will pick up!!


キュミンが唇を噛んでる・・・お肌チュルチュルで可愛い。
今回の曲で彼のファンが増えてると思う。
Things will pick up!!


胸を叩くと♥が壊れちゃうんだよ。
Things will pick up!!


これが今回一番ウケた!! ゴヌのヘルメット姿・・・似合う!!
Things will pick up!!


クァンヨンだけかと思ったらヨンジュンにも羽が生えてた??
ギュイ~~~ンってギターならしたら壊れちゃうの!!
Things will pick up!!


キュミンの腕がメカになっちゃう。時計のゼンマイみたいなやつね。
Things will pick up!!


唇出てきたけど・・・私のかも・・・・(すぐに消えるから怒んないで!!)
Things will pick up!!


ヒョソク・・・君はこれからもっともっとカッコよくなる。
そしてきっとすぐにお父さんのギャグをふられた時に照れずに出来るようになるからね。
(何の話だ??)
Things will pick up!!


あれ・・・クァンヨンのキャプなかったね・・・
Things will pick up!!


ごめんごめん。
彼といえば・・・やっぱこれだね~♪ ロッテの・・・
Things will pick up!!



ってことで、次のステージも楽しみだね~♥
ツイも待ってるよ!! 


※文章の転出・画像の二次加工はご遠慮ください。