今日のMカでカムバックしましたね~。
LEDapple♥ りんごちゃ~~ん
(※略ではなく私なりの愛称です。ハンビョルがたまにりんごと呼ぶので)

$Things will pick up!!

(picfromofficialsite)

しっかり見ました!

Time is up up up (you~~)

Things will pick up!!
Things will pick up!!


you u u u ~~のところのフリが、可愛いです♪

--------------------------------------


でもその前にビックリなニュースもありました。

リーダーハンビョルからヨンジュンへ!!

個人的には(あくまで個人的にですが)
人前で話す機会も多いし、パフォーマンス的には
ハンビョルの方がメディア向きじゃないかなと思ってます。

もちろんヨンジュンは年長である前にしっかり者に見て取れるし
いつも冷静だし(みんなおふざけしてもちゃんと一歩下がって観察したり)
そんな所はリーダーとして向いていると思います。
LEDAとしてはもうこういうことがないといいなと・・・

前も今もメンバーが選んだリーダーであり、メンバーがまた決めた事だと
思うので LEDAとしては見守るだけです♥

----------------------------------------

ハンビョルは体調も心配です。
ここに私の憶測を書いて問題視されるのは嫌なので
韓国LEDAちゃんと(何度か本人に会ってる)二人でトークします。

Things will pick up!!
$Things will pick up!!


忙しいからね。環境も変わり、大変だとは思います。
他のグループだってデビューして1日も休みが無いと
公表していたし。
ハンビョルはどんどん痩せていくので ヌナは心配だよ~~~。

ハングリージャック買って持っていくか??
あそこのショッピングセンターのミルクシェークまだあるのかな??
そんなんで良ければいくらでも。。。って思うくらいです。
チョクトップまだあるのかな?? (もっと栄養価の高いものにしなさい!!)

すごく心配していたら韓国LEDAちゃんが
「じゃぁ今度メンバーに食べ物たくさん差し入れしますから!!」って。
ありがとう~~。 お金送りたいくらいでしたww学生だからさ。
ハンビョルの好物を届けてあげてぇぇぇ~~~!

ということで、彼らの音楽を聞きながら眠りたいと思います。


※文章の転出はご遠慮ください。