このドラマ、今一番のお気に入りです。

Things will pick up!!


화성인 바이러스 (黙れ イケメンバンド)
英語だと(Shut up Flower Boy Band )らしいです。
長っ!!!

フラワーボーイって花男・・・
花男といえば・・・

と話題が違う方にいきそうなのでこの辺で・・・。

----------------------------------------

実はこのドラマにはLEDappleのヒョソクがドラマーとして
出演しています。

はいココ!
Things will pick up!!


小さい!!

でもちゃんとスマイル確認できました!!

はい、スマイルはいりま~す!!
居酒屋かっ!

2話ではカットが少し大きくなりました。

$Things will pick up!!
Things will pick up!!


イ・ミンギの後ろにいるのがヒョソクです。
今後セリフはあるのか・・・・ 謎です。

-----------------------------------------

ホントイケメンがわんさかいるこの「イケバン」=勝手に短くしちゃったよ。
(これを見た方、是非「イケバンいいねぇ~」と言ってね。

個人的にはLくんのような可愛いカッコいい人も好きです。
日本ドラマ出演ではセリフがなかったとか??
今回は家庭の事情など・・・いろいろ抱えている難しい役どころなのでしょうか?
まだミュージシャンの彼しか知らないので・・・いろいろチェックしてみるね。
ネットでは「お騒がせ」と書かれていましたが・・・
そういうの好きです。 L・・・いや、ミョンスくん。

-------------------------------------------

もう一人気になったのが若い頃のコスに似ている(と思っている)
ソンジュンくん。

彼はモデル体系で、カッコいいですね。187cmあるそうです。
(韓国では身長は公表-5~10cmなんですが・・・彼はホントに大きい)

2話で特別出演のイ・ミンギが事故にあって(ネタばれか??)
その後の公式サイトから消えているので亡くなっている模様。
そしてクォン・ジヒョクことソンジュンくんがリーダー&ボーカルに
なるんでしょうね。 

というわけで今後も要チェックのイケバンでした♪


で、3話はいつ放送だ??



※記事の転出はご遠慮ください。