兄さんといえば・・・・

私はこの人を真っ先に思い出します。

$Things will pick up!!


THE!セルカKING!!! イェソ~~~ン!!
彼はもはや神だと思う。 どこをどう移したら自分がカッコよく
映るのか・・・熟知していることでしょう。

兄さんことイェソンはいつからこんなにカッコよくなったのか・・・
私もいつから兄さんが好きなのか・・・ 

もう思い出せなくなっています。
不朽の名曲も最高でした。

彼の声は独特で本当に旨い。歌のうまさは名前の由来にもなったんですが
聞くと忘れない声だよね。 


まだSJメンバーが誰が誰か分からなかった時も最初に分かったのは
馬とシンド~~~~~ンとイェソンでした。
(先日、シンドンについていろいろありましたが・・・私は彼の事好きです)

$Things will pick up!!


兄さんは時々お店にいるらしいのですが・・・
実際会ったら「兄さん下さい」
と言ってしまいそうです。

少し前に「こ・・・これは裸??」というベッドIN(やらしいなこの表現)
写真を上げてくれたけど・・・先日は「パジャマを着て」18禁にならない様に
兄さんなりの気遣いをしたのでしょうか??

美容大国韓国のナムジャとして、兄さんももれなくキレイに
なりましたが、あんなカッコいい兄さんに変身してくれて
くぅぅぅぅ~~~。嬉しいよぉぉぉ~~~。

そんな兄さん好きな方のために
ニコ動でこんな動画がアップされました。

もう・・・いや、すでにだいぶ前からですが
イェソン型ウイルスに侵された女子が多いことでしょう・・・

レラごめん
爺ごめん
ギュ→兄さん

↑こんなコメントい吹いた私。
うんうん、頷きながら何度も見ました。


©pontyoさん お借りします。

皆さまも、イェソン型ウイルスにご注意を!!!



※文章の転出はご遠慮ください。