여러분! 안녕하세요~~♥

昨日記事にあげたりんごちゃんLEDappleの
新曲ティーザーが1月30日深夜に公開されたのでアップします。

※勝手にりんごなんて言ってますが・・・ツイでハンビョルが
そう呼んでいたので・・・私を刺さないで!!(><) 


楽曲に関しての情報は
素敵なブロガー様がたくさんいるので(いつも手抜きでごめん!!)
じっくりご覧になって~。



作ったのが同じ方なので・・・ティーザーの最後で「Yeah~・・・yesterday♪」と歌いだしそうに
なりましたww

--------------------------------------------


クァンヨンに羽が・・・・
Things will pick up!!


またもや映りの悪いリダハンビョル・・・
Things will pick up!!


でもいいの♥ 好きだから・・・・(自己満ごめん~!!)
---------------------------------------------

昨夜はキュミンがツイをあげてくれたりして
LEDAちゃん達はニヤニヤしながら眠った事でしょうね♪

ティーザー公開に先駆けて、ファンカフェではヘッダーに
キャプチャーがアップされていました。

3人?? と思ったら、後ろにキュミンらしきTシャツが映っていて
(ここからはあくまで私のイメージなんだけど)
歌いだしの立ち位置?? なんて勝手に想像しておりました。

キュミンのTシャツ若干短いところが気になりますが
今後の衣装も楽しみです。
(スタイリストさん、ハンビョルの時計は外してあげてください・・・)

間もなくMVも公開になると思います。
そちらも楽しみだね~~。
ステージも待ち遠しいね!!

検索するときはネイバーで!!(詳しくはカフェをご覧ください)

ではまた~~❤