さてさて・・・若い子の事を・・・なんて書いてる先から
自分がかなりの「ヌナペン」だと公表しているようなものなのですが・・・

東方神起が80年代半ばから後半ってところで
年下だけど好き~❤と思っていたのに
つ・・・ついに90年代生まれに手を出してしまったmayuです。

そう、彼らの名前は

りんごちゃん

$Things will pick up!!


いえ・・・嘘です。

LEDapple(レッドアップル)と読みます。
エルイーディー電球のLEDではなく、ツェッペリンから来たそうです。

プロフィールやメンバーについては
素晴らしいブロガーさんがいるので省略しますが
(単にめんどくさいだけっていう説もありますが・・・)
カッコいいですよ。 彼ら♥

デビューしてからメンバーチェンジがありまして
(ここも素晴らしいブロガーさんの記事をお読みください)

$Things will pick up!!


↓この写真は初めてみました・・・衝撃的だったので載せます。
$Things will pick up!!


$Things will pick up!!


私がファンになったのはハンビョルが加入してからなんですが
現在のメンバーで最終形らしいです。(そう公表しているので)

(今年初めのアルカギでSHINeeのKEYくんとの一戦です)
$Things will pick up!!


わたしはそのりんごちゃん(あえて親しみを込めてそう呼びますが)
のボーカル、ハンビョルがお気に入りです。 ※今後もこのブログで贔屓するかもww

Things will pick up!!


ハンビョル~~~~~❤❤ 思わず叫びたくなるくらい好きです。

どこがって??

カッコいいのに写真映りが悪い所

Things will pick up!!

Things will pick up!!


とか

カッコいいのにファッションセンスが・・・のところとか・・・・

Things will pick up!!


誰ですか?「ファッションテロリスト」なんて呼んでる人は・・・!!

ダウンの中はラガーシャツ・・・惜しい^^
一応韓国で流行りの極太マフラーしてるけど
ダウン合わせちゃってるし・・・

チャンミンを見習いなさい!!と言いたいけど、ステキだからヌナは許す❤

お手本・・・極太マフラーの下はスッキリと!!
$Things will pick up!!


もう、ここで見せちゃうと大変な事になりそうで
大事にフォルダにしまいこんでいる私服写真がいろいろあります。

というのは冗談でして・・・
声も顔もしぐさも白い肌も(エロいな)全て

ドストライク!!!

$Things will pick up!!


もうちょっといい写真なかったの?という問いには
お答えしません!!

あと5年くらいしたら、ホントいい味だしてくれるよ~~~
と淡い期待を持っています。
(どんな期待かは・・・秘密です。 誰も興味がないでしょうが)

ちなみに私、つたない英語しか話しませんが
彼の出身地であるブリスベンにいました。(少しですが・・・)
なので彼のプロフィールが公開された時にビックリしたんですよね。

私、チェルマーという駅の近くにステイしていましたが(ここだけ何故か英語)
彼の通う学校がわりとすぐ近くでした。
残念ながらその頃はまだ彼はまだキッズの類に入っているので
出会っていてもショッピングセンターか公園でだと思います。
今度アデレードに引っ越した友人に聞いてみます。
Jangさんという韓国人知ってる?と・・・ 答えはあえて載せませんww

あと家族が彼と同じ7月4日生まれA型です。
関係ないじゃん!!
と思いつつ、勝手に結びつけるあたり・・・ ファンならアリよね。

彼らはそんなファンの事を【LEDA】と呼びます♪
私もLEDAとして 恥ずかしくないように応援出来たらなと思っています。

すみません・・・(先に謝りますww)

ということで、今後もこのりんごちゃん達をを
そしてハンビョルを猛烈に応援して行きたいと思います♥♥♥




※文章の転出はご遠慮ください。