春っぽく☆ | シモネエの戯言

春っぽく☆

今日はすっきりと晴れている名古屋です☀️
最近寒かったけど、今日は暖かいです!


やっと春らしいお天気になったので久しぶりに爪をきれいにしてみました🎵




マニキュアは久しぶりです☝️
ジェルにしようか迷ったんですが、めんどくさいのでマニキュアにしました😁


薄いオレンジなので指先が春っぽくなったかな⁉️
でもマニキュアって寿命が短いのよね💨
いくらトップコートとかしても洗い物とかするとすぐに剥がれちゃうから、主婦にはむいてないよね⤵️⤵️⤵️


まぁでも今日1日だけでも気分が上がれば良いかな✨
最近、手がシワシワのカサカサで一気に老けた手になってきたから爪だけでもきれいにしておきたいです😅


さて、今日もチャリでおでかけしなきゃウインク




桜のきれいな並木道を通っておでかけしてきまーすウインク